やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちDSは・・・トホホだよ

イメージ 1

昨日(9/12)は、最悪の日でした。

星占いでは最高だったのに、

10月のなっちDSは落選。

もう何もやる気が起きず、テンションの低い日が続きそうです.......。


ということで(どういうことだ!)、

9/18昼のなっちコンのチケットを落札。

落選のショックで、

ほとんど無意識に入札してしまい、

どうやって館山まで行こうか、途方にくれています。 (何時間かかるんだ?)

チキショ~!

こうなったら思いっ切り盛り上がってやるぞ~!!!

ということで(だから、どういうことだ!)

なっち秋コンの初日1回目に急遽参戦します。


なお、FCの抽選申し込み済みコンサートとFCイベは残り7つ。

もともと、

4勝4敗なら御の字だと思っていたけど、

せめて、なっちのFCファンの集いだけでも当たって欲しい!


もう一度、なっちと握手を!!!