やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Do As 解散

イメージ 1

おめでとうと祝福したい気持ちと、

まだ解散しないで欲しいという気持ちが交錯し、

複雑な心境です。


昨日(9/13)、

携帯とPCにファンクラブからメールがありましたが、

「大切なお知らせです」としか記載が無く、

いやな予感がしていました。

ただ、

昨日はネットチェックはしなかったので、

今日(9/14)、TVでDo As の解散を初めて知りました。

FCに入っているほどのファンなので、

もちろん解散はショックですが、

コンサートでの充実ぶりを見て、何となく感じるものはありました。


とにかく、

今年に入ってからのDo As のコンサートは、

ほぼ完璧で、満足度120%。

特に、

4/11(月)の神奈川県民ホールで行われたコンサートは、

いつもの親しみやすさに加えて、

伴さんのヴォーカリストとしての力強さ

バンドとしての個々のテクニックと一体感が素晴らしく、

Do As として頂点を極めてしまったな、と感じていました。

だいたい、

いくら亮さんの地元だからといっても、

予定外のアンコールを2曲(バンド内で曲目を相談してから演奏)もやるなんて、

自分にとっても初めての経験。

それだけ充実していたということだと思うし、

もしかしたら、解散前の最初で最後の地元という意識がすでにあったのかも知れません。

あの日のライブは、

Do As としてベストライブだったと確信しているし、

個人的には今まで参戦した全てのライブの中で、ベスト5に入るほど素晴らしかったです。


11/25の解散ライブまで、

あと2ヶ月と11日。

何が何でも参戦し、

最後の雄姿を目に焼き付けたいと思っています。