やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんのFC限定イベント当落結果は...

イメージ 1

イメージ 2

えりりんと握手できる日はやってくるのだろうか?

当落ハガキが昨日届いたのですが、

9/13FC限定イベントは落選でした。


モーニング娘。握手サーキットのCチーム落選に続く落選であり、

えりりん関係は2連敗。

実は、

金曜日に会社でパーティーがあったんだけど、

その時の抽選会で一番に当選してしまい、

変なところで運を使ってしまったので、嫌な予感がしてたんだけど...。


まあ、

えりりんは、

1月のHello! Projectでショートカット姿を見て、

突然心変わりしたばかりの新参者であり、

昔からのコアなファンとは入れ込み具合が違ったということかな?


ただ、

ここで落選ぐせがつくのは、とっても怖い。


次は大本命である、

10月のなっちDSであり、

当落結果で精神的に受けるインパクトは、

えりりんの時とは比較にならないくらい大きいから。

当選することを信じて、

ハガキを待ちたいと思います。


なお、話しは変わるけど、

今週末くらいには、

倉木麻衣のFCチケットが届く予定。

席がどうなるかも気になるけど、

各公演ごとにFC会員12名限定で、

倉木麻衣の楽屋訪問が予定されており、

こちらの当落結果も気になるところ。(チケットに同封されてくる)

ただし、

こちらの倍率は数百倍になることが予想されるし、

ここで運を使ってしまうのはやっぱり怖いので、

期待せずに結果を待ちたいと思います。