やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。握手サーキットは1勝1敗

イメージ 1

モーニング娘。握手サーキットの抽選結果は、

横浜Bチームが当選、横浜Cチームが落選で1勝1敗でした。


Cチームはミキティが入ったことで競争率が高くなったようで、

危惧していた通り、落選してしまいました。

やはりチーム分けの明暗が、

自分自身の当落結果にもろに影響してしまったようですが、

2通申し込んで1通当選だから、

少ない投資で当選率50%と考えれば、悪くないかも。



しかし、

今回の当落確認のサイトは最悪でした。

すぐにサーバーがダウンしてしまい、

結局、確認できたのは16:00過ぎ。

アクセスが集中するのは分かってるんだから、

事前に対策を立てて欲しかったです。


あぁ、

これでえりりんとの握手は、

9月のFC限定イベントの当落結果待ちになってしまいました。

FC限定イベントとカジュアルディナーショーは、

5月から4ヶ月連続当選中なので、そろそろ危ない予感。

まあ、

9月は海外出張(米国)になりそうなので、

半分は外れたほうが良いと思っているけど、

1度外れると、落選ぐせが付きそうなのでそれも怖い。

今週末には当落ハガキが届くはずであり、

複雑な心境で週末を待つことになりそうです。