やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

中澤裕子の存在感

8/7に放送されたハロモニ。を見て

中澤裕子の存在感、ハロプロ内での存在意義


を改めて実感した。


まずは、

エリック亀造の毎度ありい★

先週と今週は裕ちゃんがお休みで、ミキティが代理を務めてた。

先週はBerryz工房特集だったこともあり(2回も登場)、

先輩意識が働いて、テキパキと進行できたけど、

(がきさんの仕切りが大きかった)

今週はダラダラ状態で、締まりがなかった。

(がきさんの代わりに石川が出演したけど、自分のアピールに夢中で仕切る気はなかった?)

やはり、

裕ちゃんが真ん中にいて、ピシッと仕切らないと、

コーナー自体が締まらないし、

えりりんの良さも引き出せない。


また、

私をデートに連れてって in 鎌倉(前編)では、

裕ちゃんが一番輝いていた!


今回は、Wで大活躍中のあいぼんと、

娘。の中で魅力急上昇中のれいなと一緒だったけど、

正直なところ、

裕ちゃんが一番きれいだったし、一番光ってた 。

もちろん、演出上の理由もあると思うけど、

リアクションは最高に面白かったし、

見た目は突っ張ってても、

乙女のような恥じらいがいつも同居しており、

裕ちゃんの魅力全開のコーナーだった。(次回の後編も楽しみ)


裕ちゃんは推しじゃないけど、

ハロプロのリーダーとして、

また、娘。イズムの体現者として

これからもず~っと頑張って欲しい。