やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【西田汐里・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)】眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist♪は、オリコン1位を獲得!!!おめでとう!!!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

デビューシングルでのウィークリー1位獲得は、
ハロー!のグループでは史上初の快挙を達成しました!!!

おめでとう!!!!!


オリコンのウィークリーシングルランキングで、
BEYOOOOONDのデビューシングル
『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』は
見事に1位に輝きました。

初動売上枚数は、
10.0万枚。

また、初日からのデイリーランキングの推移は、
1位→3位→3位→1位→4位→1位→27位。


う~ん、​

ハロー!の正規のグループ(ユニットは除く)で、
オリコンのウィークリー1位を獲得したのは、
モーニング娘。こぶしファクトリーに続いて3組目ですが、
娘。はデビューから3作目、こぶしは2作目だったので、
デビューシングルでのウィークリー1位獲得は
ハロー!史上初の快挙です。

いっちゃん、くるみちゃん、桃々姫ちゃんにとっては、
2017年5月にデビューが決まってから苦節2年3ヶ月、
他の1期メンバーもグループ加入が決まってから1年2ケ月と、
メジャーデビューまでに時間がかかりましたが、
最高の結果に結実して苦労が報われましたね。

自分は、
8/25のハロコン中野で、
デビュー後のBEYOOOOONDのパフォーマンスを
生で初めて見ることになりますが、
めっちゃ楽しみですし、全力でエールを送りたいです・・・。