やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【上國料萌衣・竹内朱莉・船木結・川村文乃(アンジュルム)】池袋サンシャインシティ噴水広場でリリイベを・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

​​​​​​Blu-ray/DVDシングル
『マナーモード/キソクタダシクウツクシク/
君だけじゃないさ...friends』のリリースイベントを、
池袋サンシャインシティ噴水広場で開催したアンジュルム

自己紹介では、
かわむーが加入後初のリリース日を
「ずっと楽しみにしてました」と初々しく語ると、
ふなっきは「デビュー2回目のピチピチレモンです!」と
カントリー・ガールズとの兼任を踏まえた掴みで
早くも即戦力ぶりを発揮したとのこと。


またアンジュルム今年の漢字について、
達筆のタケちゃんが披露が披露したのは「蒼」。

女優の蒼井優さんが今年のテレビ番組で
アンジュルムのファンを公言し、
グループに注目が集まったことに
感謝の気持ちを込めたとか。


でも、
タケちゃんによる“今年の漢字”はこれで終わらず、
さらにタケちゃん自身が清水寺に投票した「竹」
メンバー増員をストレートに表す「増」、
そして“他流試合”“他力本願”など
周りの力に恵まれたことを示す「他」も披露。

かななんから、
「多いよ!」とツッコミを入れられる一幕も
あったみたいですね・・・。​​​​​