やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【工藤遥・佐藤優樹・石田亜佑美・飯窪春菜(モーニング娘。'17)】10期バスツアー(1)・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

モーニング娘。10期メンバー4人による
最初で最後の10期バスツアー。

スペシャルライブのセトリは、
・青春ど真ん中
・私のでっかい花
・悲しき恋のメロディー
・グルグルJUMP
・恋のテレフォンゴール
・私の時代!
・好きな先輩
・友
​​・自信持って 夢を持って 飛び立つから


くどぅー曰く、
今回の10期バスツアーは、
本当に楽しかった!
楽しすぎて、幸せすぎて、
何回も「帰りたくない!」って思ったとのこと。

そして、
10期について、
わたしの同期が3人でよかった
ハルは世界で一番、いい仲間を持ちました
10期は最高だよ。最高すぎるね、
と綴ってましたね・・・。