やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】コロンビアスポーツウエア公式に登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コロンビアスポーツと月刊カルチャー誌『BARFOUT!』との
コラボレーション・シリーズに登場したまのちゃん。


まのちゃん曰く、
「スチール撮影でロケに行くのは久しぶりだったので、
最初は少しドキドキしましたが、
自然いっぱいの中に行くことができて、
心が解き放たれた感じがしました。」
とのこと。

そして、
「自然を感じながら自由に動き回っての撮影で
のびのびと撮っていただき、
お仕事だけれど私自身リフレッシュできた撮影でした」と、
次第に心が紐解かれてキラキラとした表情を見せた
まのちゃんでしたね・・・。​​