やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】写真集『鈴木愛理全集2010-2017「永遠」』の発売記念イベントを開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あいりーんは℃-ute解散後も
歌手活動を続けたいと語ってくれて
めっちゃ嬉しかったですねえ。


4/20に都内で
写真集『鈴木愛理全集2010-2017「永遠」』の
発売記念イベントを開催したあいりーん。


あいりーん曰く、
「解散後のことは全然想像がつかないので、
解散したあとに実感がわくのかな」

とのこと。

「自分がずっと15年間やってきたことをしっかり生かして、
みなさんにいい報告ができるといいなと思っています」
と語ってましたね。



そして、
「できれば(歌手活動を)続けたいなと思います」
と思いを明かしてくれました。


あいりーんにはまだまだ歌手として続けてほしかったので、
めっちゃ嬉しかったですね・・・。