やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(カントリー・ガールズ)・岡田万里奈(LoVendoЯ)】SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプのキックオフで、菜の花の種蒔きに挑戦!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちぃちゃんはちょっと不器用なところが
逆にらしくて可愛いんですよねえ。


9/29に千葉県・いすみ市内にて、
『遊ぶ。ふれあう。体験する。
SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ』
のキックオフイベントとして、
菜の花の種植えを行ったちぃちゃんとおかまり

ちぃちゃんは、
「見た目以上に押す時に力が必要で…」
と悪戦苦闘したとのこと。

でも、
かまりと共に予定のスペースの
種蒔きを終えたそうです。


いすみ市内で数日間の”プチ移住生活”を始めるおかまりは、
「今日来てこんなにきれいな自然の中で
暮らせるというのが楽しみ。
10日のイベントの時にはしっかり報告したいです」
と語っていたとのこと。

一方、ちぃちゃんは、
「私たちカントリー・ガールズは、
このイベントに合わせて
9日からSATOYAMAバスツアーをやるのですが、
私にとっては2回目のバスツアー。
みなさんと一緒に盛り上げていきたいと思います!」
と元気に話していたみたいですね・・・。