やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】黄桜酒造『呑」の新CMに登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

「♪あなたと『呑』が飲みたくて~」と
口ずさむ真野ちゃんに、
思いっ切り萌え萌えになっちゃいますねえ。


9/3(土)から放送を開始する黄桜『呑』の新CMに
真野ちゃんが主役で登場しています。

真野ちゃんが演じるのは、
夫の帰りを待つ「色っぽい新妻」役。

着物姿の真野ちゃんが夕飯を準備したり、
お酌をしたりと、
ファンにとっては妄想が膨らむ内容になってますね笑


しかもCMの冒頭では、
「♪あなたと『呑』が飲みたくて~」と
口ずさむめっちゃキュートな真野ちゃんの歌声が・・・。

今後、
いくつかのパターンが順位放送されると思いますが、
どれも永久保存版になりそうですね・・・。