やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【浅倉樹々(つばきファクトリー)】樹々ちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日(9/3)は、樹々ちゃんの16歳の誕生日です。

おめでとう!!!


試行錯誤を続けるつばきの中で、
エースとして頑張ってきた樹々ちゃん。

新メンバーが3人加入し、
エース争いが激化したつばきで、
さらなる奮闘が期待されている樹々ちゃん。


樹々ちゃんは、
モーニング娘。12期メンバーオーディションで、
最終選考の合宿審査まで残ったので、
もし娘。に入っていたらと妄想してしまいます。

でもきっと、
樹々ちゃんは既存のグループよりも
新規グループで輝いてほしいという
ことなんだと思いましたね。


ならば、
すでに機は熟しているはず。

樹々ちゃんがつばきを牽引して
メジャーデビューに漕ぎ着けることを
期待したいですね・・・。