やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】ゆっきーなとの絆を語る・・・

イメージ 1

モーニング娘。第5期オーディションで
共に最終選考の合宿まで残った
愛ちゃんとゆっきーなこと木下優樹菜さん。


当時”お互いを忘れないように”という思いを込めて
Tシャツを交換し、
愛ちゃんはずっと大切に保管していたとのこと。


でも、
ゆっきーなは交換したTシャツを
「持ってないです!交換したことすら覚えてない」とか。

「その時グレてて…(笑)。
家出中にオーディション受けに行ったんで、
落ちてからさらにグレちゃって
それでどっかに行っちゃったのかもしれない」
と申し訳なさそうに語ってましたね・・・。