やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】キッズドリームサポーターに!!!(1)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
11/30に開催された
『2014 夢のクリスマスケーキコンテスト』
Kid’s Dream Cake発売記念イベントで、
愛ちゃんがキッズドリームサポーターとして
出演しました。


愛ちゃんは、
可愛らしいサンタの衣装で登場!!!


「こんな可愛い衣装を着たのは
モーニング娘。以来なので緊張してしまいます。」
とコメントしていましたね。



また、
クリスマスの思い出を聞かれた愛ちゃんは、
モーニング娘。時代はクリスマスに
毎年プレゼント交換をしていました。
私がいた時は3千円までって決めてて
プレゼント交換していたんですけど、
それぞれ個性が出てて面白かったです。」

とのこと。

「でも当日忘れちゃう子とかもいて、
これコンビニのでしょ!?って思うようなのもあって、
中でも忘れられないのは
飯田圭織さんがあんパンを3千円買ってきたことですね。」
と爆笑エピソードを披露したみたいですね・・・。