やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉川友】台湾のMTV「最強音」に日本人アーティストとして初出演!!!

イメージ 1

イメージ 2

8/22に放送される台湾のMTV『最強音』に、
きっかが日本人アーティストとして
初めての出演するとのこと。


この番組は、
テレビ番組とネット放送を融合した
MTV台湾が送る音楽ライブ番組。

年間12のテーマに沿って、
12種類の全く違うタイプの流行のゲストを迎えるそうで、
きっかは第6回の
「最強個性女声:最強ソロ女性アーティスト特集」に
出演するみたいですね。


なお、きっか曰く、
「大好きな台湾! 4度目となる、
今回はテレビの出演が決定しました! 謝謝! 
8月22日に生放送される音楽番組MTV
『最強音 〜最強個性女声』に出演いたします!
この番組出演する日本歌手は私が初めて!?
今からものすっごく緊張していますが、
海外のテレビに出演させていただけるなんて、
滅多にないチャンス!
ガチガチになりながら歌っている自分の姿が想像できます。」

とのこと。

そして、
「でも何より、楽しみつつ、
観てくださった台湾中の皆さまに爪跡ならぬ、
「傷跡」を残す歌を、心を込めて届けたいと思います! 
日本のアイドルはこんなにワガママボディなんだぞって
ところを見せつけてやります!
台湾アーティストの方との共演も初めて!
今から中国語勉強しなきゃ〜。頑張ります!」
と意気込みを熱く語っていましたね・・・。