やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮澤茉凜・田中れいな(LoVendoЯ)】初の単独カウントダウンライブで・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

12/31に表参道GROUNDで初の単独カウントダウンライブ
LoVendoЯ COUNT DOWN LIVE 2015
~TogetheЯ!~』を行なったLoVendoЯ


ライブの最後にメンバー4人が
新年の抱負を披露しました。

岡田万里奈
「得意の釣りででっかい魚を釣ることと、
バンドファンを釣ってLoVendoЯファンの仲間に
招き入れたいと思います!」

魚住有希
「作曲に力を入れたい。
またハロプロさんに曲を書かせてもらいたいし
(2015年はアンジュルム「出すぎた杭は打たれない」の作曲を担当)、
LoVendoЯの曲をオリコン1位に導きたいです!」

●宮澤茉凜
「2016年は進化したい、いろんな意味で。
いろんな波に抗って頑張りたいです!
あと、いつもドジでみんなを困らせているので、
今年はしっかりしたいです!」

田中れいな
LoVendoЯをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!
『有線大賞』に出させてもらったとき、Twitterで話題になったようですが、
やはりもっとTVにも出たいし、歌番組にも出たいと思う。
夢はたくさんあります。」


う~ん、
個性的な抱負が揃いましたが、
LoVendoЯに賭ける熱い思いが伝わってきました。


2016年はLoVendoЯにとって、
さらにブレイクする年になることを期待したいですね・・・。