やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【秋山ゆりか(チャオ ベッラ チンクエッティ)】あっきゃんが突然の卒業!!!

イメージ 1

あっきゃんがグループ結成から9周年となる、
8/10に卒業を発表しました。


スタッフ、メンバーとともに
何度も何度も話し合ってきたそうですが、
あっきゃん曰く、
「今後の活動において、中途半端な気持ちで向かいたくない。
4人のメンバー、ファンの皆さん、スタッフに迷惑をかけたくない。
今、一番大事な時だからこそ、今、卒業させてください。」
とのこと。

あっきゃん自身、
この9年間の芸能活動にちょっとづつ、
違和感を感じていたのは
去年の中野サンプラザが終わってだそうで、
自分のこれからの人生を考えていくと、
違う可能性を考え始めている自分がいたそうです。


う~ん、
卒業する時期は
本人が決めるのがベストだと思っているので、
あっきゃんの意志は尊重したいと思います。

あっきゃんの第二の人生を
応援したいですね。



ただ、
心配なのは残されたメンバー。

前回、
解散の危機に瀕したのは、
あっきゃんが卒業するかどうかで、
揺れ動いていたのが原因でしたし、
グループ史上最大の窮地に立たされた感じ。


事務所を移籍し、
グループ名を改名し、
オリコン最高位の3位を獲得して、
さぁこれからという時期なので、
ショックは計り知れないと思います。


あっきゃんの卒業を糧にして、
グループの結束力を高めることで、
この危機を脱してほしいですね・・・。