やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】白石麻衣ちゃん(乃木坂46)との2ショットを公開!!!

イメージ 1

イメージ 2



あいりーんも白石麻衣ちゃん(乃木坂46)も
めっちゃキュート&ビューティーで、
美し過ぎる2ショットですねえ。


雑誌『Ray』の専属モデルとして
アイドルと二足のわらじを履いている
あいりーんと白石麻衣ちゃん(乃木坂46)。


あいりーんは6/9付けのオフィシャルブログで、
「今日の撮影は、、、
乃木坂46白石麻衣ちゃんとでした!!
まいやーーーーん」と
白石麻衣ちゃんとの初撮影を報告したとのこと。


そして、
頬を寄せ合ってピースサインをする
仲睦まじい2ショットを公開しました。



あいりーん曰く、
「相変わらず、
お人形さんみたいでめちゃめちゃかわいかった」
白石麻衣ちゃんの美貌にメロメロだったとか。


「とにかく優しくて可愛いお姉さんでした
私たち2人の企画楽しみにしててね」と
嬉しそうに綴っていましたね。



う~ん、
ふたりともキューティー&ビューティーで、
まさに美の競演という感じ。


あいりーんはモデルさんとの掛け持ちで
美し過ぎる2ショットがますます増えそうですね・・・。