やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロ新ユニット 「つばきファクトリー」が結成‼︎

イメージ 1



イメージ 2




またまたハロー!の新ユニット結成で、
ハロプロは一体どこまでメンバーが
ふえるんでしょうねぇ。


昨日(4/29)、
ハロー!プロジェクトに新たなユニット
つばきファクトリー」が
結成されると発表されました。

メンバーは山岸理子(やまぎし りこ)、
小片リサ(おがた りさ)、
岸本ゆめの(きしもと ゆめの)、
新沼希空(にいぬま きそら)、
谷本安美(たにもと あみ)、
浅倉樹々(あさくら きき)の
平均年齢 15.2歳の6人組ユニット。


なお、
つばきファクトリー」の
ユニット名やメンバー選考には、
ハロー!プロジェクト・アドバイザーの
佐紀ちゃんが関わっているとのこと。

佐紀ちゃん曰く、
端正で凛とした美しさをたたえつつ、
エバーグリーンな瑞々しさと
強さを備えたグループに
育ってほしいという想いと、
Berryz工房のスピリットも
受け継いでいってほしいという
想いが込められているとのこと。


う~ん、
ハロー!にまたまた新ユニットが
誕生しました。

嬉しいことではあるけれど、
ハロプロメンバーがどこまで増殖するのか
ちょっと不安になるし、
さすがにメンバーの名前を
覚えきれなくなってきましたね…(笑)。