やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【後藤真希】結婚式の2次会は、ラプンツェル風に登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

しっとりした柔らかい雰囲気に包まれていて、
華やかでキュートな幸福感が伝わってきますねえ。


2/22に都内で挙式&披露宴を行なったごっちんが、
自身のブログで2次会の様子をアップしています。

ごっちんは、
ゆるくまとめた三つ編みヘアには花冠を載せ、
ピンクをベースに花を散りばめたふんわりドレスで登場。


ごっちん曰く、
「このドレスは、
スタイリストさんが一生懸命つくってくれました」

とのこと。

「お花いっぱいで、キラキラしてて、
本当に可愛く仕上げてくださいました」と
手作りのドレスだったと紹介してましたね。



さらに、
「髪型もラプンツェルな雰囲気を♪」ということで、
ラプンツェルをイメージしたとか。

華やかでベリーキュートだけど、
しっとりとした柔らかい雰囲気に包まれていて、
幸福感が伝わってきましたね・・・。