やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】 ドラマ「理系の人々」でリケジョ役に初挑戦!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
メガネで白衣姿のまのちゃんは、
本来持っている凛々しさが前面に押し出されて
清々しくてカッコイイですねえ。


映像配信サービス「ひかりTV」の
オリジナル4K連続ドラマ『理系の人々』で、
薬学部の大学院生の理系女子・おのでらの
日常を描いた「おのでら」編に出演しているまのちゃん。

まのちゃん曰く、
「私は理系からかけ離れている人間だから(笑い)、
何をお手本にしていいか分からなかった」とのこと。


でも、
最近のまのちゃんは「SPEC」シリーズのサトリ役など、
強烈な印象の役柄を演じることが多かったのに対して、
「おのでらは理系の女子ですけど言うことは等身大の女の子。
派手なほうではないけどちょっと落ち着いていて、
それが楽しかった」と
今回の役を演じられたことを喜んでいたそうです。


そして、
「本当に私は変わった役が多かったり、
実際にはあり得ない力を持っている役が多かったので、
等身大の女の子をやれているんだ……」としみじみ感じ、
「意外とできないのかなと思っていたけど、
楽しいし、新鮮でした」と嬉しそうに振り返っていたみたいですね。



う~ん、
まのちゃんのメガネ姿も
白衣姿も新鮮で、
本来持っている凛々しさが前面に押し出された感じ。


しかも、
等身大の女の子の役ということで、
めちゃめちゃ萌えちゃいますね・・・。