やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】タイの「Japan Festa in Bangkok 2014」に出演!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
なっちは自身のブログで綴ったように滝汗で、
大いに熱く盛り上がったみたいですねえ。


なっちが、
8/30~8/31にタイのバンコクで開催された
『Japan Festa in Bangkok 2014』に
ゲスト出演しました。


なっちがジャパンフェスタに出演するのは、
2008年以来で2回目。


当時は、
ハロー!のメンバーとして初の出演で
先駆者的な位置づけでしたが、
今回は10周年ということで、
再び声が掛かったみたいですね。



ちなみに、
なっちは自身のブログに綴っていたように
ライブ中は滝のような汗が。


それだけ盛り上がったということなのでしょうが、
8/28にバンコクに入って、
テレビの生出演やメディアの取材を
それこそ山のように受けていたようなので、
ステージに上がった時には、
すでにエネルギーがギリギリの状態だったのかも
知れません。


う~ん、
音霊の時もそうでしたが、
ジャパンフェスタも
なっちのソロ活動と同じく10周年で
なっちは運命的なものを感じていたかも。


清々しい笑顔で溢れていたのは、
区切りの年を迎えて、
ここからあらたなスタートだという
決意の表れなのかも知れませんね・・・。