やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・道重さゆみ(モーニング娘。)】ラゾーナ川崎で3作連続オリコン1位の感謝イベントを開催!!!

イメージ 1
 
昨日(9/7)、ラゾーナ川崎で、
わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」で
3作連続オリコン1位の感謝イベントを開催した
モーニング娘。のメンバー。


リーダーのさゆみん曰く、
今回11年半ぶりの3作連続1位は、
今の私たちモーニング娘。にとって
目標のひとつでもあったので、
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。


でも、その目標の先に、まだ大きな目標があるので、
それに向かって頑張っていきたいと思います。
私たちはもうすぐ16周年を迎えるんですけど、
16年の歴史の中に4作連続1位はまだないので、
4作連続1位を獲りたいなとも思いますし、
これからの私たちが、
モーニング娘。の全盛期だと言われるくらいの
活動をしてきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。
とのこと。


リーダーの力強い宣言で
娘。の勢いがさらに加速しそうですね・・・。