やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・和田彩花(ピーベリー)】これって大丈夫なのかなぁ・・・?

イメージ 1
 
同じアップフロント系列といっても
よく事務所OKが出ましたねえ。


上々軍団さのブログに
ピーベリーが登場しています。

しかも
とんでもなくはっちゃけた姿が・・・。


う~ん
ピーベリーといえば
清楚でピュアでキュートなアイドルユニット。

モーニング娘。の次期エースりほりほと
スマイレージのエースあやちょが組んだ
SATOYAMAを代表するユニットですよね。


それなのに、それなのに・・・(笑)。

「これが本当のピーベリーだ!」って
ちょっとやり過ぎではないのかなぁ・・・。

特に
あやちょは変貌ぶりが恐過ぎる・・・(笑)。
イメージ 2