やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第159回)」レビュー

イメージ 1


なっちは寝不足の時にドジってしまうそうで、
頭がボーッとしている時が危ないみたいですねえ。


5/27にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第159回目を、
4日遅れでインターネット放送で聴きました。

さて今回は、
ワンマンライブが近付いてきて緊張している話し、
人と接するときの話し、
なっちがドジッてしまう話しが興味深かったですね。


まず最初は、
なっちのワンマンライブの話し。

ラジオの収録時には、
いよいよ近づいてきて緊張していると話していましたが、
今日(6/2)はまさにそのライブ当日です。

なっちのブログを見ても、
その緊張はピークに達しているようで、
今日の昼公演は自分も参戦しますが、
最初は緊張感に包まれそうな感じ。

でも、
なっちは気持ちの切り替えも早いので、
堂々としたパフォーマンスを見せてくれることを
期待したいですね。


また、
なっちは相手と気持ち良く接するために
いつも笑顔でいるとのこと。

たとえ元気がない時でも、
笑顔を心掛けているそうです。


また、
猫をかぶるというのは、
ネガティブなことではなくて、
相手に対して優しく気を使うってことではないかと
語っていましたね。

さらには、
ブリッ子も可愛く見せたいという表現なので、
決して悪いことではないと話していました。

なっちの相手を気遣う繊細な気持ちと、
いつも笑顔でいる秘密が垣間見えた感じがしましたね。


なお、
なっちは何か頭がボーッとしている時に
ドジッてしまうとのこと。

寝不足の時に多くて、
例えばペットボトルと口の間に距離があって、
太腿に垂れてしまってヘーッとなるとか、
買い物で同じ物を2個買ってしまうことがあるそうです。


普段はしっかりしているように見えるなっちですが、
ドジな部分もあるんですね。

なっちファンとしては、
そんな姿もちょっと見てみたいと思っちゃいました(笑)。


ということで、
今回はワンマンライブに向けての緊張感と、
プライベートの一面が見えるような内容でしたね。

今日(6/2)はいよいよワンマンライブ当日ですし、
自分もこの記事を書きながら緊張と期待が高まってきました・・・。