やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中島早貴・Buono!】P★LEAGUE 第38戦の観覧に当選!!!

イメージ 1
 
第33回大会から応募し続けていたのですが、
第38戦の当選メールが来て、
思わず飛び上がって雄叫びを上げちゃいましたねえ。


なっきぃのレポーターと
Buono!のエンディングテーマに惹かれて
見始めたP★LEAGUE

いつしか、
女子ボウラーの個性的なキャラと
ガチンコ勝負の虜になり、
気がつけば大ファンになっていました。


なので、
当然の如く番組観覧を熱望し、
昨年7月の第33戦から応募し続けてきたのですが、
落選続きの高い壁。

そこで、
同じく大ファンになった家族の者を同行者として
申し込んでみたところ、
何と1回目の応募で当選しちゃいました。


●第38戦 5/28(月)12:00~18:00(1部) 田町ハイレーン


ひとりで申し込むよりも、
グループで申し込んだ方が当選確率が上がるとの書き込みを
目にしたことがあるのですが、
自ら証明する結果になりました。

当日はスタッフの案内で席が決まるのですが、
1列目だと(席はレーンの左右に3列ずつ)
女子ボウラーとのハイタッチが出来るので、
ここは自分のチケット運に賭けたいですね。


う~ん、
P★LEAGUEは観覧席が極めて少ない上に、
選手の関係者枠もあって
当選確率はめっちゃ低いと思ってました。

なので、
今回の当選はまさに奇跡で、
幸運に感謝して思いっきり楽しみたいですね・・・。