やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第41回)が更新!!!

イメージ 1
 
シャイニング バタフライ♪の新曲衣装は、
華麗な部分と可愛らしさを併せ持っていて、
なっちにとっても似合ってましたねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで
なっちの」動画メッセージ(第41回)が更新されました。

なっちはちょっぴり久し振りと語っていましたが、
更新は2か月半振りで本当に久々でしたね。


なお、
なっちは『シャイニング バタフライ』の
新曲衣装で登場。

蝶(バタフライ)を意識したデザインで、
メンバーごとに少しずつ違うようなのですが、
華麗で艶やかな部分と、
ドリムス。らしい可愛らしさを併せ持っていて、
なっちはよく似合ってましたね。


また、
シャイニング バタフライ♪の
ダンスについても語っていましたが、
今までの元気でパワフルな路線ではなく、
今回はオトナな感じで、
体のラインを活かした振付になっているとのこと。

カミスンで振付は見ましたが、
蝶を意識しながらも、
確かにオトナっぽくてセクシーな部分もありましたね。



現在、
新曲のプロモーションでテレビ番組にも
多数出演しているので、
衣装も振付もじっくりとチェックしたいですね・・・。

イメージ 2