やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】愛ちゃんの、心に届く新年の1枚・・・

イメージ 1
 
愛ちゃんはサインが変わったみたいだけど、
素朴でシンプルな感じが愛ちゃんらしいですねえ。


日本郵便×キヤノンさんの
「心に届く新年の1枚」に、愛ちゃんが登場しています。

愛ちゃんの年賀状は、
絵が苦手なのでイラストは小さめにして、
相手のことを考えながら、ほとんど手書きのメッセージで埋め尽くすとか。

そして年賀状については、
貰うとやっぱり嬉しいし、無くしたくない習慣だそうです。


う~ん、
愛ちゃんの年賀状は思いが溢れていそうで、
見てみたいですね。

素朴だけどシンプルで力強そうで、
貰った人に元気を届けてるんだろうなぁ・・・。