やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・鈴木香音】「美女学」モーニング娘。9期メンバー大決定SPレビュー(前編)

イメージ 1
 
つんくPから「勉強、モーニング娘。、自分の事の3つがしっかりやれますか?」
と問われた時の三者三様の答えに、
新メンバーの個性が早くも現れてましたねえ。


1/6深夜にテレビ東京系で放送された
美女学モーニング娘。9期メンバー大決定SPを見ました。

今回は、
新メンバーが1/2に発表されるまでをドキュメンタリーで追っていましたが、
楽屋裏でのメンバーの素顔が見れたり、
つんくPの新メンバーに対する期待があらためて分ったりと、
見どころ満載でしたね。


まずは、
メンバーの顔合わせ。

今回は、
娘。現メンバーは9期メンバーの合格者を知らず、
新メンバー自身も他に誰が合格したか知らなかったとのこと。

鈴木香音ちゃん、生田衣梨奈ちゃん、鞘師里保ちゃんの順で、
つんくPのもとに訪れたのですが、
先にいた鈴木香音ちゃんに、
「香音ちゃん」と驚いて声を発した生田衣梨奈ちゃんが印象的でしたね。


また、つんくPからは、
「勉強、モーニング娘。の事、そして自分の事、
3つやらなければいけないけど、しっかりやれますか?」
と問われた時の三者三様の答え方に、
新メンバーの個性が早くも現れてました。

鈴木香音「やれます」
生田衣梨奈「頑張ります」
鞘師里保「出来ます」

香音ちゃんはつんくPのいう肝っ玉の太さを示し、
衣梨奈ちゃんは素直さを示し、
里保ちゃんは自信のほどを表していましたね。


なおそんな3人に対する
つんくPのコメントも興味深かったです。

まず、鈴木香音ちゃんについては、
「肝っ玉というか、いい根性をしている。
絶対に顔には出さないという負けんぞ的な部分というのは
非常にモーニング娘。には大事。
(あとは)やっぱり笑顔がすごく良くて明るい。
現メンバーにもいないので、非常に貴重な存在になる」
と語ってました。

香音ちゃんは、
その根性と笑顔で選ばれたんですね。


また、生田衣梨奈ちゃんについては、
「彼女も底抜けに明るい笑顔を持っていた。
(また)出来なそうなことも出来る顔をしてまずやってみる。
最終的には自分が出来るところまで自分も持っていく」
と語ってました。

衣梨奈ちゃんは、
底抜けに明るい笑顔と頑張りぬく気持ちの強さで選ばれんですね。


さらに、鞘師里保ちゃんについては、
「現状あの子が一番踊れてて、
歌手としての表現力もズバ抜けている。
ある種、即戦力になってくれるだろうなって気はしますね」
と語ってました。

里保ちゃんの高い能力はつんくPも買っていて、
即戦力として選んだことが分りましたね。


う~ん、
前半だけで見どころ満載で、
延々と書き連ねてしまいそうです。

なので、
会場入り前の初詣(?)や、
コンサートでの初お披露目、
4人目の新メンバーのサプライズ指名、
そしてコンサート終了後の出演者への挨拶などの後半は、
また別の記事でアップしたいと思います・・・。