やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第90回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは来年は突っ走っていきたい!!!、
みんなも本当に頑張ろうよ!!と熱く語っていましたねえ。


12/24にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第90回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
今年の漢字の話し、
岡女の話し、
そして来年の目標の話しが興味深かったですね。


まずは、
今年の漢字の話し。

2010年のなっちを漢字一文字で表すと?
というリスナーからの質問に対して、
なっちは「学」と答えていましたね。



2010年は、
いろいろな作品を見たり、読んだり、
そしていろいろな方に会ったりして、
いろいろな事を学んだ年だったとのこと。

そして、
その中で自分の目標が見えた年でもあったと語っていて、
今後のなっちの活動がますます楽しみになってきましたね。



また、
岡村さんの復帰にちなんで、
岡女の体育祭の話しになったのですが、
なっちは今でもよく覚えているとのこと。

スタッフに騙されて、
朝からの収録だったそうですが、
特に体操着に着替えるのが嫌だったそうです。


なっち曰く、
短パンになるには心の準備がいるそうで、
乙女心を覗かせていて可愛かったですね。

あの頃の岡女は最高で、
久し振りにDVDを引っ張り出して見たくなってしまいました。


そして、
今月のマンスリーテーマにちなんで、
なっちは来年の目標について熱く語ってくれましたね。

2011年は決まっている仕事がたくさんあるのですが、
(舞台3本に、春と秋の全国ツアーですね)
自分がやりたかった事でもあるとのこと。


来年は突っ走っていきたい!!
本当に頑張りたいと思っているので、
みんなも頑張ろうよ!!!と熱く語っていましたね。

なっちは自分の目標が明確になったと
今年の漢字の話しの時に語っていましたが、
目標が決まったことで、
なっちの決意もより強くなったのだと思いました。


ということで、
今年最後の放送は、熱く熱く締めくくりましたね。

2011年のなっちはさらに加速して走り続けそうで、
自分も全力で応援していきたいと固く決意しました・・・。