やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】「携帯彼女」番組ピンクス内PRの動画が公開中!!!

イメージ 1
 
ふたりは同じ学年だけど、
あいりーんが4月生まれ、竹富聖花さんが3月生まれで、
あいりーんが終始リードしてお姉さんぶりを発揮してましたねえ。


『携帯彼女』番組ピンクスPRの動画が
公開されています。

動画に登場するのは、
主演のあいりーんと竹富聖花さん。


リラックスした表情のあいりーんに対して、
竹富さんは緊張して間をあけてしまう部分もあり、
終始、あいりーんがリードする形になってましたね。

ふたりは、
学年は同じですが、
あいりーんが4月生まれ、竹富さんが3月生まれで、
あいりーんがお姉さんぶりを発揮していました。
(芸歴の差も大きいと思うけど)


ちなみに、
『携帯彼女』のDVDは4月上旬発売予定とのこと。

まだまだ先で、
早く女優・鈴木愛理の演技する姿を見たいですね・・・。