やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第84回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちの不思議体験は、マジで恐くて背中がゾワゾワしちゃいましたねえ。


11/12にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第84回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
モーニング娘。1期メンバーイベントへの思いと、
なっちの不思議体験の話し、
そして裕ちゃんの話しが面白かったですね。


まずは、
モーニング娘。1期メンバーイベントの話し。

イベントを直前に控えていたということで、
ドキドキ感が高まっていましたが、
今回は裕ちゃんとかおりんと一緒なので心強いとのこと。

今回のイベントは、
昨年の秋になっち、裕ちゃん、かおりんの3人で発案し、
事務所に直訴して実現した初めてのイベントということもあって、
緊張感と気合が高まる様子が伝わってきましたね。


また、
なっちの不思議体験は、
8月に写真撮影で山梨を訪れた時のエピソード。

なっちは牧場で撮影した時の景色が良かったので、
携帯を180°動かしながら5枚の写真を撮影し、
ロケバスの中で確認したら3枚目のみ真っ黒だったそうです。

でも、
手が写っていたり、
スタッフが入ってしまっていたわけではなく、
よくよく見てみたら「目の玉の黒目」が画面いっぱいに写っていたとのこと。

霊感の強いマネージャーさんや周りのスタッフに見てもらったら、
ヤバイねと言われたそうですが、
一旦、携帯を閉じて、
移動先のおそば屋さんで再度、スタッフ全員に見てもらおうと携帯を開いたら、
「目の玉の黒目」は消えていたと語っていましたね。

何とも背中がゾワゾワするような恐ろしい話しでしたが、
それを淡々と話すなっちもかなり恐かったです。


なお、
裕ちゃんは本当に恐いのですがというメールに対しては、
最初は関西弁に慣れていないこともあって恐かったけど、
今は仲が良くて全然恐くないと答えていました。

また、
裕ちゃん自身も随分変わって、
昔はトゲトゲしくて丸い部分が無かったとも話していましたね。

ただ、
言いたいことはズバッと言うので、
事務所の新入社員などは今でもビックリしていると語っていました。


ということで、
今回はなっちの不思議体験といい、裕ちゃんといい(笑)、
恐い話しが多かったですね。

たまには刺激があって良いと思うけど、
次回はもう少しまったりとした、いつものなっち節を聴かせてほしいですね・・・。