やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり出演舞台「キバコの会『フォトジェニック』」のチケットをゲット!!!

イメージ 1

ザ・スズナリは定員170人の小劇場なので、とにかくチケットを取れてホッとしましたねえ。

昨日(2/28)は、
まのえりの出演舞台「キバコの会『フォトジェニック』」の
ローソン先行販売日でした

ネットを使ったチケット争奪戦は久し振りでしたが、
とにかく早い者勝ちなので必死でしたね


その結果、
千秋楽は取れませんでしたが、
何とか2公演分を確保できました。
キバコの会 第二回公演『フォトジェニック』
●4/16(金)19:00開演 ザ・スズナリ XB列1桁台(前方ベンチ指定席)
●4/18(日)15:00開演 ザ・スズナリ B列1桁台(指定席)

1回は前の席で観たいと思っていたので、
まずは平日狙いでXB列(実質2列目かな?)をゲットできました

また、
最終日は指定席でゆっくり観たいと思っていて、
千秋楽は取れませんでしたが、
その前のマチネ公演をゲットできて、一安心ですね


う~ん、
女優・真野恵里菜の舞台作品は、
前作『恋するハローキティ』がめっちゃ良くて感動したので、
今回も何が何でもチケットを取りたいと考えていましたが
ザ・スズナリは定員170人の小劇場なので、激戦は覚悟してました

なので、
とにかく無事にチケットがゲットできて、願いが叶ってホッとしましたね・・・。