やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんがGIRLS In Shopに・・・

イメージ 1

今回は、オトナっぽいしっとりしたさゆみんを堪能できますねえ。

GIRLS In Shopで
代官山のインテリアショップ「COMPLEX」を訪れた
さゆみんの様子が掲載されています

このGIRLS In Shopは、
かつてミキティも登場したことがありますよね。


なお、さゆみんは、
こういう大人っぽいお店に入るのは実は初めてということで、
最初は緊張していたようですが、
物怖じしないキャラを発揮して、すぐに雰囲気に慣れた様子。

フランス製アンティークのリプロダクションソファに座り、
ここでミステリー小説を読んでみたいとか、
アンティーク仕上げのガラスのショーケースを見て、
ここにアクセサリーとか時計とか、
オトナのアイテムを集めて飾ってみたいとか、
お店の雰囲気に誘われて、夢がどんどん広がっていったみたいですね。


さゆみんは年齢も20歳になり、
これからは身につけるものや、
ふだん使うインテリアや雑貨など、
こういうオシャレで「オトナなモノ」を
少しずつ増やしていきたいと語ってました。

う~ん、
今回は普段見られないような
オトナの世界に足を踏み入れた
しっとりとした雰囲気のさゆみんを満喫できましたね・・・。