やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。)】なんちゃって恋愛♪は、デイリー2位スタート・・・!

イメージ 1

まずまずの好発進ですが、2作連続の週間1位は厳しい状況ですねえ。

オリコンのデイリーシングルランキングで

モーニング娘。の記念すべき40枚目のシングル

なんちゃって恋愛』は2位でした

初日の推定売上枚数は、23301枚。


まずまずの好スタートを切りましたが、

デイリー1位の浜崎あゆみさんの推定売上枚数は36552枚で、

ちょっと差がついてしまいましたね。

決して逆転できない差ではありませんが、

娘。のシングルは先行逃げ切り型なので

初日に首位に立たないと、2作連続の週間1位は厳しい状況です


う~ん、

今回のシングルは4種類発売されましたが、

40th記念盤等、それぞれが魅力的なパッケージングなので

2日目以降に勢いを加速させて、後半追い込み型で頑張ってほしいですね・・・。