やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・新垣里沙(モーニング娘。)】モーニング娘。のOVコンテスト結果発表を配信中・・・!

イメージ 1

最優秀作品賞に選ばれた作品は、特異の作風でズバ抜けていましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

アメリカ・LAの「ANIME EXPO 2009」の会場で行なわれた

MORNING MUSUME × My Space OPV CONTESTの審査結果発表の模様が配信されています。


発表された賞は、以下の3部門。
MORNING MUSUME × My Space OPV CONTEST

●最優秀作品賞:zUNGRY & MYUNGRY(JAPAN)

●つんく♂賞:Jasmine(CHINA)

●モーニング娘。賞:I.C.(U.S.A)

最優秀作品賞は、

個性的で完成度はズバ抜けていましたね

カット割りもバック処理も完璧で、プロの仕事でした

特に、

手書きのパラパラアニメ風のオープニングには鳥肌が立っちゃいましたね。


また、つんく♂賞は、

歌詞の内容をワーキングガールの悲哀としてコミカルにまとめていて

こちらもなかなかの秀作でした

出演者が堂々と画面に出てきて演技するところは、

さすが中国という感じでしたね。


なお、モーニング娘。賞は、

娘。の素材をクールにキュートにまとめ上げた佳作でした

選考理由をコメントしたガキさん

自分がキュートに映っていたからと言って

メンバーにツッコまれる様子が微笑ましかったですね

ガキさん、GJでした。


ちなみに、

LAの授賞式には、つんくPとよっすぃーも出演していたんですね

日本の記事には、

ふたりの画像は掲載されていなかったので、チェックが漏れてました。



う~ん、

今回のANIME EXPO 2009は

娘。の全米初進出の貴重な映像なので

 次はぜひ、娘。のLAライブの映像を配信してほしいですね・・・。