やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【熊井友理奈(Berryz工房)】熊井センセイのファッション講座は暴走中・・・!?

イメージ 1

友理奈ちゃんはヘップバーン風ファッションで頑張ってるけど、暴走気味ですねえ。

今週のよろセン!は、

熊井友理奈センセイによるファッション講座。

今回はOHPを使った講義で、

セットが明るすぎて映し出された画像が見えづらいので、

テレビ的ではないなあと思いつつ、

手作り感に溢れていて、見ていて微笑ましい感じ


また、

OHPに使われている画像について、

しばしば友理奈ちゃんが生徒役のメンバーに質問するのですが、

ほとんどがOHP内に書かれていて、

メンバーが苦笑しながら答えた後に友理奈ちゃんが気付くという

こちらも微笑ましい展開ですね

どうも、

質問すること自体が、友理奈ちゃんのアドリブなのかも知れません


なお、

ポイントとなる用語は全員で大声で唱和するのですが、

ここではメンバーの声が小さくて

友理奈ちゃんがもっとテンションを上げて!とメンバーを何度も鼓舞してました。

昨日は早口言葉にしたりして、

何とか工夫して興味を惹こうとしていましたが、

頑張る友理奈ちゃんと冷めてるメンバーの対比が肝で

お互いの距離感が縮まらずに、微妙な空気が流れていましたね


う~ん、

友理奈ちゃんは必死に頑張っているのですが

メンバーはついて来れなくて、やや暴走気味かも

でも頑張る姿に素が垣間見えて、サッパリしたボーイッシュな魅力が溢れてますね・・・。