やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房】が六本木心中♪をクールに決めて・・・

イメージ 1

笑わないBerryz工房は、クールな雰囲気でかっこ良かったですねえ。

昨日(9/23)のベリキュー!は、

復活!!歌ドキッ!スペシャルの最終弾(第8弾)で

Berryz工房アン・ルイスさんの『六本木心中』に挑戦しました。


普段の明るく元気な曲と違って、

ハードなロックにトライしたBerryzですが

全く笑顔を見せずに歌い切って、クールにビシッと決めてましたね

いつもはアイドルテイスト全開のももちも、

歌の途中で何度か笑顔になりそうになりましたが

グッとこらえて最後までクールな表情を崩しませんでした


なおオープニングの曲紹介で、

まのえりは24年前の曲とは思えないほど新鮮と言っていましたが、

自分は当時のEP盤を持っていてちょっと切なくなりましたね

リアルタイムで聴いていたし、

1990年9月16日に日比谷野音で行なわれた

NAONのYAON4ではアン・ルイスさんがゲストで登場し、

生で聴いたこともあります。

あの時の迫力は今でも覚えていますが、すでに18年も前の出来事なんですね


う~ん、

復活!!歌ドキッ!スペシャルは

最後はBerryzがクールに締めくくってかっこ良かったです

以前も記事に書きましたが、

ぜひ「よろセン!」でも、企画として歌ドキッ!を復活させてほしいですね・・・。