やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんが連続ドラマの主役に決定・・・!

イメージ 1

ハロー!のメンバーで、ゴールデンタイムのドラマの主役を務めるのは久し振りですねえ。

愛ちゃんが

来年1月から始まるNKHさんのドラマ8「Q.E.D. 証明終了」で主役を演じると発表されました。
NHK 毎週木曜 総合:後8:00~8:43 BShi:後6:00~6:43
●タイトル:ドラマ8「Q.E.D. 証明終了」
●出演:高橋愛モーニング娘。)、中村蒼石黒賢 ほか
●放送期間:平成21年1月8日~3月12日(予定)連続10回

愛ちゃんは元気で明るく健康だけが取り柄の女子高生・可奈役で、

アメリカの大学を15歳で卒業した天才少年・燈馬(中村蒼さん)と

凸凹コンビで難事件を論理的に解決していくとのこと。

22歳の愛ちゃんが高校生役?と思ってしまいますが

なっちに負けない童顔の持ち主の愛ちゃんなので

実際の年齢を知らない視聴者の方には違和感がないかも知れませんね


う~ん、

ハロー!のメンバーがゴールデンのドラマで主役を演じるのは久し振りで

大変な快挙だと思いますが

ソロ活動が目立ち始めると卒業の影がちらついてきて

複雑な心境になるのも事実です

さて、

今週末からスタートする娘。秋ツアーは、いろいろな意味で注目を集めそうですね・・・。