やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんがマイフレンド♪をめっちゃキュートに・・・!

イメージ 1

こんこんは白のミニのワンピで、めちゃくちゃ可愛かったですねえ。

昨日(12/11)の歌ドキッ!は、

こんこんがZARDさんの「マイフレンド」に挑戦しました


今回は音域がピッタリ合っていたのか、

こんこんは伸び伸びと歌ってましたね

抜けるような高音を響かせて

めっちゃキュートに、そしてちょっぴり力強く歌ってました。


そして、

何と言っても白いミニのワンピ姿が可愛かったですね

リズムを刻みながら

前のめりで弾けるこんこんは眩しすぎました


まさに、ビジュアルクイーンの名にふさわしい輝きでしたね・・・。