やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちが宮本亜門さん演出の祝祭音楽劇「トゥーランドット」に出演決定・・・!

イメージ 1

これはBIGなニュースが飛び込んできましたねえ。

宮本亜門さんが演出し

赤坂ACTシアターの杮落としとなる祝祭音楽劇「トゥーランドット」に

なっちが出演することが分かりました

ぴあさんの情報は、こんな感じです。
●祝祭音楽劇「トゥーランドット」
●2008年3月27日(木)~4月27日(日) 赤坂ACTシアター
●原案:ジャコモ・プッチーニ
●演出:宮本亜門
●音楽:久石譲
●衣裳:ワダエミ
●脚本:鈴木勝秀
●作詞:森雪之丞
●出演:ケリー・チャン/岸谷五朗/安倍なつみ/早乙女太一/小林勝也/北村有起哉/中村獅童/他

なお、
5/2~5/9には大阪の梅田芸術劇場メインホール、
5/13~5/23には愛知の御園座で上演が決定 

まさに錚々たるメンバーが集結した、ビックプロジェクトになりそうですね。

なっちの役はまだ発表されていませんが、

一流どころのスタッフ&キャストに囲まれて

大いに刺激を受けるでしょうし、スキルが飛躍的に向上するかも

気後れすることなく、

なっちらしく全力でぶつかっていってほしいですね


う~ん、

今回の舞台は大きな話題になるでしょうし

チケット争奪戦は必至の感じですが、何が何でもゲットしたいです

これで、

2年連続で行なってきた4月からのソロツアーは無いですし

稽古期間を考えると、新春のハロプロコン出演も際どい状況ですが

それらが吹っ飛んでしまうようなビックチャンスで、来年の春が待ち遠しいですね・・・。