やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

み~よ、唯やん、裕ちゃんの乾杯・・・

イメージ 1

キーが高すぎたのか、み~よも唯やんもソロパートは不安定でしたねえ。

昨日(5/21)の歌ドキッ!は、

み~よ、唯やん、裕ちゃんが長渕剛さんの「乾杯」に挑戦しました


結婚式では定番中の定番曲で、

3人がユニゾンで歌う部分はまずまずだったものの、

み~よと唯やんはソロパートが不安定で、全体的には力強さが足りなかったですね。

いっそのこと、

裕ちゃんはちょっとアルコールで喉を湿らしたほうが、

勢いがついて良かったのではないかと不謹慎なことまで考えてしまいましたが、

恐らく3人で歌うのは初めてだったと思うので、

手探り状態でお互いに警戒してしまったのかも知れません



なおこの曲を聴いていて、

来月早々に大学時代の友達の結婚式に出席することを思い出しちゃいました。

この歳になって結婚を決意するとは、

真面目で慎重な彼らしいなあと思いつつ、

当日はどうやって冷やかそうかと、そろそろ頭をひねらなきゃいけなどと、

画面を見ながらいろいろと考えてました。


う~ん、

もしかしたら、来月には自分も同じ歌を歌っているかも知れません

その時は、

み~よの可愛いルックスを思い出して

ニヤニヤしないように気をつけないといけませんねえ・・・。