やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の新メンバーお披露目映像が配信中・・・!

イメージ 1

自分の記憶と合わないところがあるので、昼公演の映像なんですかねえ。

5/6にSSAで収録された、

娘。の新メンバー、ジュンジュンとリンリンのお披露目の模様

Dohhh UP!さんで配信されています

自分は夜公演のみ参戦したのですが、

よっすぃーがふたりに中国語で質問した場面や

ジュンジュンが自己紹介するシーンが、自分の記憶と微妙に違いますね

夜公演では、

よっすぃーは中国語で質問した後に、

中国語で頑張ってみましたと言ったような気がするし、

ジュンジュンも配信されている映像ほど、突っかからなかったように記憶しています。

なので、

おそらく自分が参戦しなかった昼公演の映像だと思うのですが、どうなんでしょうね?

(昼夜参戦した方に聞いてみたいのですが・・・)


なお現場でも感じたのですが、

配信映像を見ても、ジュンジュンの方が初々しい感じで、

リンリンの方がステージ慣れして、堂々としているように見えますね

(年齢的には、ジュンジュンが19歳、リンリンが16歳で逆なのですが)

う~ん、

個人的には、やっぱりジュンジュンの方が好みですね・・・。