やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

めざましテレビ、ふざけるな!

今日(11/15)のめざましの6時台のエンタ情報では、
オリコンの週間チャートの情報は流れませんでした。

普段なら、毎週水曜日に、
6:21からの濃縮エンタか、6:52からのエンタ情報で流すはずなのに、
娘。が3年半ぶりにシングル1位を取った時に限って放送しないという信じられない暴挙!

今まで、
ハロー!に対して友好的なめざましだっただけに、
何だか裏切られた気分です。

ほかに大きな芸能ニュースがあったわけではなく、
竹内まりやさんの新着PVに時間を割いたり、
他局のアナウンサーの訃報を大きく取り上げたりして、
全く理解できませんね。


まあ、
7:29からの芸能情報は通勤途中で見れないので、
その時間帯では流れたのかも知れませんが、
そこでも流れずに、
来週からオリコン週間チャート情報を復活させたりしたら・・・。

う~ん、
今日は朝から腹が立って仕方ないですね。