やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちがシーコップ(海洋調査官)で登場・・・

イメージ 1

なっちはこういう仕事もこなさなければいけないんですねえ。

本日(11/15)、

グランドハイアット東京でパチンコの新機種「CRシーコップ」のプレス発表会が行われ

シーコップ(海洋調査官)に任命されたなっちが出演する予定です。

発表会は12:00からで、

なっちは昼はシーコップ、夜は白蛇伝と大忙しですね。


なおパチンコの「CRシーコップ」にはなっちとごっちんが登場し、

シーコップとして海の平和を守るためのオリジナルストーリーが展開されるようです。

パチンコ機への登場はまっつーに続いてハロー!では2組目で、

みんなアーティストへの道を歩みながら

こういうアイドル(?)的な仕事もこなさなければならず、何とも辛いところですね。


自分は、

パチンコはやらないので全く縁遠い感じですが、

まっつー版はPS2のソフトとして発売(11/30)されるようなので、

なっちとごっちん版も、そのうちゲームソフトとして発売されるのかも知れません。


う~ん、

パチンコ機に登場しても、本人には何のプラスにもならないと思いますが、

これも仕事と割り切って頑張るしかないんですかねえ