やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

白蛇伝から帰宅・・・

イメージ 1

今日(11/11)はなっちミュージカル「白蛇伝」のマチネを観覧し、
先ほど帰宅しました。

ミュージカルの感想は明日レポを書く予定ですが、
なっちは頑張っていたものの
残念ながらリボンの騎士よりは大分完成度が落ちる感じでしたね


なお今回は開場時間(12:00)の5分後ぐらいに到着したのですが、
ちょうどシャッターが開く時で、3Fのエレベーター前は人が溢れてましたね。
階段が開放されていたので、そちらの列に並びました。

また開場は12:00がロビー開場で、
客席の開場は12:30。

まずは手荷物検査を受けてグッズ売り場に並びましたが、
あまり混んでなくて、すんなり買えて時間が余っちゃいました。
なおロビー自体は人が多くて身動きできない状態で、
早く4Fの客席を開場して欲しかったですね。

おそらく、
ロビー内の飲食物を売るための処置でしょうが、
こんなに早くから人が来るとは思わなかったのかも知れませんね。
とにかくロビー内は暑くて、4Fに上がるエスカレーターの前で、
客席が開くのをひたすら待ってました。


なお、椅子はゆったりしていて座りやすかったですね。
実は前身の銀座セゾン劇場の時に芝居を観た事があるのですが、
その時よりも良くなっているように感じました。

また、劇場の性格上、男性トイレは少なかったですね。
開演前にチェックしていたので、
第1幕終了後には、速攻で駆けつけて早く入れましたが、
すぐに長蛇の列になってました。


ということで、
普段のコンサート会場とは全然違っていて、
いかにも芝居用の劇場という感じでした。

女性の方や年配の方も多く、会場内の雰囲気も違ってましたね。