やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちがすっぴんとBOOWYを披露・・・

イメージ 1

すっぴんのなっちは、かわい過ぎて神がかってましたねえ。

昨日(10/22)、

新堂本兄弟になっちが出演しました。

なっちがBOOWYを歌うのは知っていたので、

楽しみにしていたのですが、

その前の質問コーナーで、

なっちが自ら撮影したビデオですっぴんで登場し、そのかわいさに降参しました

今回のビデオは、

最近もらったお気に入りのものを紹介するという趣旨で、

誕生日にもらった狭いところまで自ら入っていく掃除機を自宅で撮影したというもの。

どうも朝方に撮影したようで、

ぼさぼさの髪を上げたノーメイク姿だったのですが、

ナチュラルで目がくりくりっとしていて、そのかわいさは神がかってました

そのままテレビに出ても全然OKで、まさに天使が降臨した感じでしたね。


なお、

歌はBOOWYの「B・BLUE」を披露。

なっちは中学生の時によく聴いていたそうですが、

ややキーが高いかなと思ったものの、大好きな曲を楽しんで歌ってる感じでした

自分の曲の場合、

メッセージやコンセプトを考えて歌うので、

いろいろ制約があると思うのですが、

今回は一夜限りのカバーで、心が開放されてボーカリストなっちの魅力全開でしたね


とにかくメチャクチャ楽しくて、あっという間の30分間でした。