やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

カントリー娘。のまいちんがごきげんように出演!

イメージ 1

まいちんのソロでのテレビ出演は、多分初めてですよねえ。

本日(8/4)、

フジテレビ系の「ライオンのごきげんよう」に、カントリー娘。里田まいちゃんが出演します。

共演するゲストは、木村祐一さんと天童よしみさん。



最近、裕ちゃん、のの、梨華ちゃんとハロー!のメンバーの出演が続いていて

小堺一機さんが優しくリードしてくれる好番組。

また、

共演するゲストは、ともに大ベテランでうまくフォローしてくれるでしょうから、

まいちんの初めての単独テレビ出演として、最高の舞台が整っていると思います。

もともと、

まいちんはハロー!の中でもトークが上手くてとっても面白いので、

その魅力を大いにアピールしてほしいですね


ということで、

カントリー娘。は、

ごきげんよう出演、ハロプロアワー出演(8/18~)、そして9/2からの初の単独コンと、

ここにきて強力にプッシュさてれますねぇ。

おそらく、

今回の結果で将来性を見極められると思いますが、

存続を賭けて頑張ってほしいと思っています。

いざ勝負!・・・ですね。