やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

美勇伝、カントリー、Berryz、メロン・・・FC先行は盛りだくさん・・・

イメージ 1

今回のFC先行も、バラエティに富んでますねえ。

自分のところは未着ですが、

ファンサイトを見ると、昨日(7/31)あたりから青封筒が到着し始めてるみたいですね。
美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ~愛すCREAMとMyプリン~
●中澤裕子クリスマスライブ
●カントリー娘。LIVE 2006~Sapporo des Date~
●劇団ゲキハロ旗揚げ公演
出演:Berryz工房稲葉貴子村田めぐみ斉藤瞳大谷雅恵
●ファンの集い特別バージョン~矢口真理編~
●℃-ute応援企画 第6弾!
●剣狼ーKENROHー
出演:稲葉貴子武藤水華橋田三令・古河小夏・後藤夕貴ハロプロエッグ)
●中澤裕子ファンクラブツアー in 北海道
●メロン記念日オフィシャルファンクラブツアー in NAGANO
美勇伝

秋のハロパが無くなってどうなるのかと思っていましたが、単独ツアーが決定しましたね。

CDの売上げが低迷している中で、

今回のツアーは正念場を迎えていると思ってます


また、

カントリーはファン待望の北海道コンサートが実現しますね。

もともとが北海道限定のインディーズアイドルだったし、

あーさとまいちんは北海道出身なので、凱旋公演でめちゃくちゃ盛り上がりそうです。


あとは、

舞台あり、クリスマスライブあり、FCツアーありとホントに盛りだくさんですね。

なっち、まっつーごっちん、娘。の主力抜きでも、

これだけバラエティ豊かなFC先行を並べられるということは、

ハロー!が幅広く展開しているということで、すごいと思います


さて、

どれに申し込むか、ゆっくり考えることにしますか・・・。